2009年3月1日日曜日

☆日曜はゆっくりです☆



今日から3月ですね!
今月の為替市場はどうなるのか!

あれ?3月って決済があるからどうのこうので・・・?
何か聞いたことがある気もしますが・・・。

下がれば売って、上がれば買うだけなんですけどね。

現在のポジションどうなってるでしょ~かっ!!!




こんな感じですね。

一番上のドル円ショートはですね・・・。

1時間足でショートが発生していたので5本だけ入れました。


ラインを上回った時点でショートポジションは決済します。



皆さんはどんな手法で取引してますかー?

みんなそれぞれの手法があるみたいですが、ちょっと気になります。

どんな見方があるのかなぁって。

私は、今回の手法が一番自分には合ってたんじゃないかなって

思ってます!

使いやすいし、わかりやすいし。

たくさん利益が取れたときはご報告しまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿