2009年2月24日火曜日

こんばんわ!今日のFXは・・・



お久しぶりです★

今日も口座を見てニヤニヤ♪いい感じで上昇しています!






日足は調子がイイですね!

どこまで上がるのかちょっとわからないですが、

下がる時には切れるように準備しておこうと思います・・・



豪ドル・カナダ・ランドはちょっと見てられないので、

この3つの通貨だけに限定して検証していこうと思います。

・ドル/円 ・ユーロ/円 ・ポンド/円

この3つの日足だけにしておきます。

1時間足で取引してる時間がないので、

日足のみにしておきます。。。

ゆめ的に、1時間足で取引するのはスゴク大変・・・

日足はのんびりしてるし、忙しくレートも動かないんで

結構気に入ってます☆


時間に余裕が出来れば、スキャルピングなんかもしてみたいなぁ~♪

カッコイイですよね!スグ稼いじゃうんですから!

そんな人になりたいです・・・。



最近毎日のように、100年に1度の金融危機のニュースをやってるけど

”不況でも生きていける術”を持ってないとこの先、

「生きていけないんじゃないか?!」と不安になることがあります・・・。

あなたは不安になりませんか?


アメリカとか家がない人いっぱいいるんです・・・。

派遣切りよりヒドイんじゃなかったけ?

日本がそうならないとは言い切れないですよねぇ・・・

あぁ・・・怖い・・・



でも、こんな不況でも儲けてる会社はいるんですよね?

例えば・・・ユニクロとか?

これからは、節約系のビジネスは儲かるのかな?


不況にも勝てちゃう会社・人間って尊敬しちゃいます。

わたしもその部類に入ってやる~!

0 件のコメント:

コメントを投稿