2009年4月6日月曜日

☆もうすぐ100万円目前☆

最近ず~っと忙しくてブログも、為替も放ったらかし・・・。
チャートは必ずチェックしてましたが、トレード画面は一切見ず・・・
久しぶりに見たら!

なんと。。。
もう少しで100万円獲得出来そうですσ(*´∀`照)エヘヘ

ちなみに、こんな感じ・・・





40万くらいから始めたFX。。。
ようやくここまで稼げるように、なりました☆

今まで散々負けてきたけど、最近ポジション取り・決済に
自信がついた!
今回も、少し買い足そうとおもったけど、ちょっと時間が
過ぎている感じがしたので、見送り。。。
次回、高値を更新していくようであれば、検討したいと
思います!

現在保有のポジションは、トレンドが変わった時に決済し
ショートポジションを保有しようと思っています。

最近下降トレンドからかけ離れて上昇トレンドが続いているけど
いつまで続くかわかりません。。。

そんなときでも、対応できるようにしっかりストップをかけたいと
思います!

これから、ストップ位置を考えて調整していきます!

また、アップしまーす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿