2009年3月9日月曜日

おはようございます☆

久しぶりの更新。。。

ドル円は相変わらず
ロングポジションを持ってるんですが・・・

ユーロ円を間違って決済してしまいました↓↓
(1時間足だと思って処分)

ポンド円は、日足のラインを割ったように見えたので
決済しました。

結果は・・・
 
       決済   損益   スワップ  決済損益

ポンド/円 137.65 161100 1452  162552

ユーロ/円 121.98 97500 1080 98580

合計  261132

ドル円は今、評価 98.03  損益 793720と
なってます。


取り合えずひと段落した感想は・・・。

日足は間違えなく
・トレンドに乗りやすい
・見やすいし
・わかりやすい

1時間足だと時間に余裕があればいいけど、いつもいつも
見ていられないので少し大変かも・・・。

専業トレーダーになれれば、1時間足でもすぐにトレードが
出来るだろう・・・。

仕事を持ってる人であれば、やはり日足で確実に取って
いく方が無難だと思います。

あまり、ポジションを持ちすぎても問題です・・・。
実際、間違えて決済してしまったんで。。。

これも、取引時間足を全て一緒であればそんなミスはしない。
私はちょっとオバカなんで、スグ間違えちゃうんですね・・・w

今回で、ダメダメトレード生活を離れることが出来て
本当に良かったです。

今まで、自分なりに分析してポジションを保有してました。
でも、全く逆に動いちゃって結果はいつもマイナス。

上がる!!っていう確信をどうやって持つかですよね!
何も根拠がないのに、上がるなんて言えないし。

ただ、値段の動く幅をだいたい出して、その間で
取引する!といった感じです。

値幅を出すには、線を引くだけだし、そんなに難しくない。
あとは~、その値幅を上に抜けるか下に抜けるかで
ポジションを変更すれば良い。

トレーディングソフトでは、得られない
利益じゃないかと思います!

なぜなら・・・・
トレーディングソフトはだいたい、テクニカル・インディケーター
の設定でシグナルを出すケースが多い。

確かにそれだけでもトレードは出来ると思うけど、
「今、価格がどうゆう状態なのか!?」っていうのがハッキリ
しないと思う。

だって、動く幅もわからないし、いつシグナルが出るか
わからない。

少し見落としただけですごい損益になってたりするwww
そこも、逆指値でカバーすればいいんだけど、そこまで
なかなか書いてないのが現状です。

トレードの一部始終をマニュアルにしてくれたので、
すごく気に入りました☆

これからも、この戦略・手法でトレードしていきたいと
思います!

皆さんも一度試してみてはいかがですか?

きっと、トレードが楽になりますよ!

そういえば、私が買った後から返金保証がついた
みたいです。

1年間使用して、利益が出なければ返金

私はもう返金できないけど、もし、高額なFX商材
購入を迷っているなら絶対に損しません。

試す価値ありです♪

☆FXで年商1億稼ぎたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿