2009年2月14日土曜日

こんばんわぁ☆


今日も徹夜してしまったぁぁ・・・
最近お肌の調子が悪いのがちょっと悩みです↓↓


FXですが、 ドル/円 ロングポジションを

 90.09で現在レートが91.95

180.000となっててビックリしました。。。。
  今少し、落ちてきました・・・・        
       
                                が!!


  日足なので、そんなに気にはなってません♪

 今、現在 ドル・ユーロ・ポンド・豪ドル・カナダ・ランド

 持ってるんですが・・・・資金大丈夫かな・・・買いすぎたヾ(´Д`;●)

  なんだか嬉しくなっちゃってついついシグナルの通り
たくさん買っちゃった。。。テヘσ(*´∀`照)



でも、ができてきそうな感じがするので少し怖いです・・・

窓がいっぱい出来ると何か嫌なことが起こる前兆だったり・・・

ゆめはそう思っています!!


何でか?っていうと、9.11テロの時のチャートって見たことありますか?

日足でしっかり窓
が確認出来てるんです。


しかも、2ヶ月くらい前に異常な動きをしていました。

最近だったら・・・う~ん・・・・例えば!

”オバマさんがぁぁぁ~!”((;゚Д゚))
みたいなことが起きてもおかしくないような。。。気がしています。


ゆめ的にはオバマさんが大好きです☆


話す言葉に説得力があるっていうか・・・・・


紳士♪


日本には、本気で ”変えてやるぞ!”って思ってる政治家はいないだろう・・・・


ってかいんのか?


そのまんま東くらいかな~。。。

見てて頑張ってるな~って思うのは。


キムタクが総理大臣だったらいいなぁ♪


国会中継釘付けになっちゃうsμκi_φ(ω`●)ホ゜ッ

それでは今日はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿