2009年2月11日水曜日

はじめまして★ブログ管理人のユメです

こんばんは~!っていうか朝の5時なので

おはようございまーす!

ブログをはじめてみようと思います!
なぜかっていうと・・・・
FXを本気ではじめるので☆

初心者でも出来るFXをブログで配信していけたら
いいなぁって思っています。

ユメはFXでは、今現在テクニカルチャートを見て
トレードしているんですけど、お金は増えず・・・むしろ

マイナス!


「もう、負けられない!」っと思ってはいるものの
負けちゃう・・・

なぜだぁ~???

予測した方向が間違っている

これしかない。。。

だって、上がるか下がるか横バイか・・・
3つしかないので。。。

この3つを理解できれば、いいんです!

上昇トレンド・下降トレンド・レンジ相場

トレンド転換時に、上手くポジションを仕掛ける!!

トレンド転換を確認するには???

前の高値や安値などを参考にして、ここから上がれば
上昇トレンドに入った!ってところ!

そこからスタートすれば、利益を得られます!


0 件のコメント:

コメントを投稿